机上の空論と手記

都会で生きたい

バイト禁止の中でどう生きるか会議

ワタクシ、華のJK隙自語ちゃんですが、学校の校則でも親からもアルバイトを禁止されています。学生の本分は勉強だとかなんとか。

そんなこと言われても現状ですでに勉強していないんだから、バイトしても変わらないと思いますけどね。

とにかく、高校生活を最大限楽しむにはどうしてもお金が必要です。

特に私はいろんなバンドやら芸人さんの追っかけをしているので、ライブのチケット、物販、交通費、、、月5000円のお小遣いはほとんど、というか全て現場に消えていきます。

そんな私がどうやって友達との外食やカラオケやテーマパークといったJKっぽいことを楽しんでいるかと言いますとね。

 

メルカリとマクロミルです。

案件みたいになってしまいましたが。

同じ境遇にいる学生を救いたいのです!

 

メルカリでは幼い頃に来ていた服を出品するだけでも結構売れます。

私は月1000円は確実に稼いでいます。多分。

 

マクロミルはアンケートサイトですね。

もらったポイントをPayPayに直接換金できるので好きです。

 

なにこの記事…

 

高校生のバイトを禁止するのはやめてほしいです。

お金が必要ということもありますが、純粋に「高校生バイト」を経験してみたいんですよね。

古本屋で働きたい。